タグ:認定コース ( 35 ) タグの人気記事
TOP RIDE認定コース開催!


TOP RIDE認定コース東京の開催が決定しました!

久しぶりの認定コース開催です。(今回より2日間でのアレンジです)


担当は、毛利義史。


ご興味のあるインストラクターの方は、是非ご一報ください。
nintei@prime-e.jp


定員は10名です。


後日詳細の内容を、下記URLに掲載致します。
http://radicalfitnessjapan.jp/workshop.html


e0137386_1924929.png



ラディカルフィットネス・ジャパン事務局
e0137386_19105493.jpg
[PR]
by primeed | 2012-07-06 19:12 | 認定トレーニング
第3期認定コース受付中です!
7月から始まる第3期の認定トレーニング東京合同コースをご案内中です!

7月は、FIGHT DORADICAL POWERの2プログラムとなりますが、既に受付開始しておりますので、ご参加ご希望のインストラクター様は、下記URLをご覧くださいませ。

e0137386_1624211.png

e0137386_1625261.png


詳しくは、プライムエデュケーションホームページ『認定コース』をご覧ください。
☞ http://radicalfitnessjapan.jp/workshop.html


皆様のご参加を心よりお待ちしております。045.gif




ラディカルフィットネス・ジャパン事務局

e0137386_1642418.jpg
[PR]
by primeed | 2012-06-20 16:10 | 認定トレーニング
4月の認定コース募集中です!
4月からの認定トレーニング東京コースの募集中です!006.gif

ラディカルフィットネスの認定コースはこのような方におススメです。049.gif

072.gif新しいプログラムやジャンルにチャレンジしたい方
072.gif自分をもっと成長させたい方
072.gif自分の可能性を試したい方
072.gifプログラムの楽しさをもっともっと伝えたい方
072.gif今後の活動のキッカケを作りたい方
などなど、色々な思いを持った全国から多くのインストラクターの皆様に参加していただきたいです!

e0137386_1231560.jpg

今までも、数千人におよぶ方々が認定コースに参加いただきました。
少しきついと感じるかもしれませんが、終了したその3日間は、自分を成長させる忘れられない3日間となることでしょう!



☆BREAKING ALL LIMITS!(限界を超えろ!)

ラディカルフィットネスの標語です。これを突破したとき、今まで見えなかったものが、はっきり見えるかもしれませんね!


---------------------------------------------

【4月認定コース】
①FIGHT DO 担当MT:伊藤まどか047.gif
☆開催日: 4月13日(金)~15日(日)の3日間

詳細はコチラから
e0137386_11582538.jpg



②MEGA DANZプレコース 
          担当MT: 伊藤まどか
070.gif

☆開催日: 4月22日(日)
MEGA DANZの爆発的な楽しさを知っていただくためのプレトレーニングコースです。
※5月の認定コース参加は、このプレトレーニングの参加が必要となります。

詳細jはコチラから
e0137386_12142854.jpg



③RADICAL POWER 担当MT:三浦剛066.gif
☆開催日: 4月27日(金)~29日(日)

詳細はコチラから
e0137386_12195387.jpg



もし、ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽に事務局までご連絡くださいね。
是非、ご参加お待ちしております。
040.gif

5月以降の他プログラムの開催はコチラから!


ラディカルフィットネス・ジャパン事務局
e0137386_1244196.jpg
[PR]
by primeed | 2012-03-23 12:48 | ラディカルフィットネス
みんな頑張りました!
昨日終了したRADICAL POWER認定コース。

初日の緊張002.gifとは裏腹に最後は、声を掛け合い、助け合い、そして楽しく、時には厳しく、参加者みんなで乗り切った、ラディカルフィットネスの認定トレーニングならではの有意義な3日間だったと思います。

終了後の晴れ晴れとしたみんなの笑顔、充実感が印象的でした!006.gif

今後みなさんが、オフィシャルトレーナーとして巣立つ日を楽しみにしています。049.gif

e0137386_1417544.jpg
                       お疲れ様でした!
e0137386_1422144.jpg



ラディカルフィットネスジャパン事務局
e0137386_14235929.jpg
[PR]
by primeed | 2011-10-24 14:26 | 認定トレーニング
みんな頑張っています!
昨日よりFIGHT DO認定コースが始まりました。(スタジオは、熱気ムンムンです)072.gif

今回も日本全国の各地域よりご参加いただいています。本当に有難うございます。040.gif
始めは、何も話さずシャイなみんなも今では戦闘モード047.gif
目の色が変わってきました。

e0137386_17462361.jpg


3日間連続の短期集中コースとあり、みんな必死。いい顔してます。

e0137386_1751140.jpg

              みんな、がんばれっ!

FIGHT DO OTの金の卵たちが、ここからまた巣立っていくことを楽しみにしています。049.gif
みなさんのクラブでデビューするまで、もう少々お待ち下さいね!


ラディカルフィットネスジャパン事務局
e0137386_17553343.jpg
[PR]
by primeed | 2011-10-08 18:01 | 認定トレーニング
認定トレーニング始まります!
すでに弊社ホームページでご案内のとおり、10月からの認定東京コースが開催されます。001.gif
コチラから → http://www.radicalfitnessjapan.jp/workshop.html

今回は、
072.gif FIGHT DO047.gif
072.gif RADICAL POWER066.gif
072.gif X55071.gif
072.gif MEGA DANZ070.gif

インストラクターとしてご活躍のみなさん、
ラディカルフィットネスに挑戦してみませんか?
この体験は、あなたにとって、きっと忘れられない3日間となることでしょう!043.gif
ラディカルファンは、あなたの活躍を待っている。049.gif


認定コースのご案内は、コチラから!030.gif


ラディカルフィットネスジャパン事務局

[PR]
by primeed | 2011-09-09 22:20 | 認定トレーニング
★FIGHT DO 認定トレーニング2日目そして偶然の来客!
今日はアカデミースタジオ日本橋でFIGHT DO認定トレーニング047.gifの2日目。
担当は伊藤まどかMT。
北海道から九州まで13名の受講者がハードなトレーニングに取り組んでいます。066.gif

そんな中、昼の休憩中、まどかMTが、スタジオの隣のホテル前で偶然に鹿児島の
「アーバンウエルネスクラブエルグ」のメンバー様にばったり遭遇。メンバー様も
こんなところにラディカルの事務局があったのかと大変びっくりされていました。038.gif

ご家族でディズニーランドを訪れたとのことですが、偶然の発見もいいお土産に
なってくれればいいですね。

鹿児島の皆様にもよろしくお伝えください。072.gif

e0137386_16474790.jpg
e0137386_1648922.jpg
e0137386_16482655.jpg
                  個々の指導にも熱が入ります!


まさにラディカルフィットネスの真骨頂です。006.gif
みんな、頑張れっ!


ラディカルフィットネスジャパン事務局
e0137386_22385645.jpg
[PR]
by primeed | 2011-07-17 16:53
本当に頑張ったX55!
7月9日~11日の3日間X55認定コース東京が開催され、全国からご来場いただきました。040.gif
連日東京は、30℃を超える猛暑058.gifでしたが、ご参加の皆さんはこの暑さに負けず劣らず、熱いX55を必死に頑張っていました。066.gif

e0137386_15364173.jpg
                  Xポーズ決まってます072.gif

たったの3日間でしたが、終了後清々しく、そして頼もしいみんながいました。
3日間は苦しく、悩み、肉体的、精神的に大変だったと思いますが、この経験は絶対に無駄になりません。一皮むけたあなたが、そこにいますよ。049.gif
ラディカルフィットネスはプログラムは楽しさはもちろん、みんなを必ず成長させてくれます。

これからも一緒にラディカルフィットネスを盛り上げていきましょうね!024.gif



X55も楽しいですよぉ~、皆さまのクラブでもいかがですか?004.gif



ラディカルフィットネスジャパン事務局
e0137386_15523371.jpg


RFJ Facebookページ開設!
e0137386_15551737.jpg
[PR]
by primeed | 2011-07-12 16:00 | 認定トレーニング
認定トレーニング始動!
7月に入り認定トレーニング真っ盛り。072.gif

今日もクラブ様でFIGHT DO認定トレーニング初日スタート。047.gif
みんな緊張や不安はありますが、始まったらやるしかない、そんな気持ちで頑張っていました。022.gif

伊藤MTも将来を担う新たなオフィシャルトレーナー育成に向け懇切丁寧にそして時には厳しくコースを展開中です。
e0137386_17251123.jpg


今週からは、東京でのオープンコースX55、そしてFIGHT DORADICAL POWEROXIGENOと目白押し。全国よりご参加本当に有難うございます。040.gif

一皮も二皮も成長した皆さんが、レッスンする日を迎えることを楽しみにしております。
みんな、がんばれ~!066.gif


今日は七夕、皆さんは何をお願いしましたか?006.gif



ラディカルフィットネスジャパン事務局
e0137386_17485313.jpg
[PR]
by primeed | 2011-07-07 17:49 | 認定トレーニング
☆第3期認定コース開催決定!
既にWeb上で告知させていただきましたとおり2011年第3期(7月~)ラディカルフィットネス認定コース日程が決定致しました。006.gif
今回は、UBOUND FIGHT DO RADICAL POWER X55 OXIGENOのコースアレンジをご用意。

詳細の日程はコチラ → http://www.radicalfitnessjapan.jp/workshop.html


特にUBOUNDは、今最も注目のプログラムとして脚光浴びています。
(6月からの新規導入店舗様からも連日満員御礼がでています)049.gif
またとない機会ですので、我こそはと思うインストラクターの皆様、是非チャレンジしてくださいね!072.gif
※UBOUND認定コースは、6月開催となりますので、お早めにお申し込みくださいませ。
e0137386_16142941.jpg

e0137386_16213582.jpg


【☆UBOUND認定コース東京】
①日時: 6月22日(水)~24日(金)の3日間 
②時間: 10:00~18:00 ※変更の可能性もございます
③会場: 東京・神奈川のスポーツクラブ様




認定コースの詳細は、下記URLをご覧くださいませ。
☆認定コースのご案内 → 
http://www.radicalfitnessjapan.jp/workshop.html
※認定コース参加には、諸条件がございます。


皆様のご参加お待ちしております。040.gif




ラディカルフィットネスジャパン事務局
http://www.radicalfitness.net/main.php
e0137386_16313191.jpg
[PR]
by primeed | 2011-06-06 16:39 | 認定トレーニング