RFJフェスタ2012ご来場に際しまして その③
今日でフェスタのお知らせ最後となりました。009.gif

初めに受付につきまして、お問い合わせをいただきましたので、再度ご案内申し上げます。

受付開始は、前述のとおり10:30~となりますが、皆様ご自身が参加されるプログラムが午後、あるいは夕方になる場合は、そのお時間の30分~1時間前にお越しいただければ問題ございません。
但し、グッズ販売は、受付開始時よりスタートしますので、ご了承ください。040.gif

各プログラムのご入場の順番は、当日お並びいただいた順に確定するものではございませんので、ご注意ください。(※お申し込みの際に確定しております)

なお、会場準備のためお時間になりませんと会場の中には入れませんので、早くからお越しの方は、屋外にてお並びいただくことになります。またお並びの際、まだお越しでない方の順番とりによる割り込み等は、トラブルの原因となりますので、お止めください。




【Fecebookに投稿しよう】

すでにご登録いただいている方もいらっしゃるかと存じますが、ラディカルフィットネス・ジャパンでは、専用のフェイスブックページを展開しております。
そこで、イベント当日ご来場の皆様にてフェスタの投稿をしていただきたいと思います。
皆さんで、一緒にイベントを盛り上げて参りましょう!
(※Facebookは、事前にご自身のアカウント登録が必要となります)

投稿の仕方
①個人のFacebookアカウントを作成する
②RFJ facebookサイトにアクセス!
③未登録の方は、「いいね」ボタンをクリック
④登録され投稿が可能となります

072.gifRFJフェイスブックページ 
http://www.facebook.com/RadicalFitnessJapan

072.gifFacebookページ検索 RadicalFitness Japan


なお、投稿に当たり下記に該当する内容がございました場合は、削除、中止いたします。
・誹謗中傷などの内容
・売名行為
・上記以外、内容としてふさわしくないと事務局が判断した場合


皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。




さて、開催まであと2日となりました。003.gif
今年のフェスタ2012は、ラディカルフィットネスが日本に導入されてから6年目のシーズンを迎えることになりました。皆様のお蔭で全国250ヶ所以上のフィットネス施設にてラディカルプログラムを展開するまでになりましたが、昨年は全国をも揺るがす大震災のため、該当地域のクラブ様ではプログラムの実施はもちろんのこと、クラブ運営にも大規模な支障をきたし、現地のオフィシャルトレーナーの方々も営業再開の目途が立たない状況に想像を超えるご苦労されていることを目の当たりにしました。

そんな時、ラディカルフィットネスに携わっているオフィシャルトレーナーの方々が、被災地の方々に何かできないかとたくさんのご相談をいただき、改めて皆様の結束力、ホスピタリティー、そして絆を感じた瞬間でした。

ラディカルプログラムを通じて、みんな1つになれる。
私たちができることはまだまだたくさんある。

今回のフェスタ2012は、ラディカルフィットネスを心の底から愛してくださる、北は北海道、南は九州鹿児島から様々な地域でご活躍のオフィシャルトレーナーとともに開催をいたします。

迫力のある臨場感とコラボレーション、そしてラディカルフィットネスプログラムの素晴らしさを存分にお楽しみくださませ!


ラディカルフィットネスで日本を元気に!
      Radical hoo haa hoo haa!!!



皆様ののご来場、スタッフ、関係者一同、心よりお待ち申し上げております。040.gif




e0137386_2010427.jpg










ラディカルフィットネス・ジャパン事務局
e0137386_20114338.jpg
[PR]
by primeed | 2012-01-19 20:19 | イベント
<< たくさんのご来場有難うございました! RFJフェスタ2012ご来場に... >>